05 «  2018 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ラピス鯖の新大陸を旅するTendas家のもっさり日記___________
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ウィザード育成 
 2008/09/21 Sun 18:28:07  E d i t
御久しぶりです。Tendasです。

近況報告ではあるものの。今回は育成日記です。


ドラパダコルテ、強いですねー。
スタンスLv20になりましたが。攻撃速度マジヤバイハンパナイ
リサは一生使っていけまァァアーーーーーーーーーーす!


スカ:君って散弾銃のスキル3つで華がないよね…
リサ:私スタンス3つしかないけどそれはないわ…
さてさて、前回の日記に書いたように、ウィザードを育成しはじめました。

プロヴォークを使える前衛がいないので、浮遊してタゲ回避しやすい
ウィザードがリサ&スカと相性がいいと思ったのですよ・・・(ニヤリ

そんなわけで、せめて新しい装備がつけられるようにLv27→Lv28しようと

ポルトにつれてきました

ちなみに今回のメンバーは
天地二段   Lv54
グレイス    Lv54
キュルム   Lv27

です。




ええ、もちろん


ヅーン


ズーン


ドーン


っと久々とはいえ豪快な死にっぷりを見せてくださいます。いや素晴らしい

いちいち蘇生してきましたが。またバフをかけるのが面倒だったので
途中から彼自身の自然治癒能力に任せることにしました。

そして、育成の要とも言えるアタッカー。グレイスさんにはこちら


いつのまにかインベントリに入っていたスナップシューターを使いました。

見てください。この攻撃速度+47%を!!

アクセラーションと併用すると何かにとり憑かれたかのように残り8000発もある
二度と使わないであろう弾を撃ちつくす勢いで連射します。


さて、こう何回も死なれると育成にならないので
命名:絶対防御の布陣

こんなかんじで安全に進めていこうと思います


グレイスさんにはこのゲームの宿命である障害物貫通射撃
敵を片っ端から倒していってもらいます。

おうよ

まぁ、これをずっと続けていても
すぐ飽きて、普通に狩ろうとしてキュルムが(ryの以下無限ループ。ナンテコッタイ。



余談ですが・・・
なんとなく、メンバーにMOBよりLvの高いキャラがいるとドロップ率が落ちる感じ。
これはBOT対策か否か?どうなんだろう・・・
いずれにしてもトルシェー屋敷から中華が消えて安心安心。運営いい仕事した。



さて、レベルアップするところは撮れませんでしたが、無事Lv28になりました。



はいおしまい。




~~次回予告~~


ドーン
ついに現れたタチウオの刺客!!
「他のパーティに無いものを求めて作られたけど、若干男臭いのが玉に瑕カナー」
と意気揚々(!?)の彼らの全容が明らかに!?

------------------------------------------------------------------



日記でも最初のほうだけ現れて以降姿を消したますのこに後輩が現れた!!
育成を任されたますのこだが、いきなりイチャイチャしたり、名前が

マンダム正宗
コテリーナ

といささか精神衛生上よろしくない名前でますのこを苦しめる!
どうなるこのメンバー!!!







○続かない○
スポンサーサイト
About |  0 trackback  |  0 comment  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tendast.blog96.fc2.com/tb.php/14-218108c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。